
--/--/-- -- --:--




スポンサー広告
第2回イチクラベまであと2週間弱となりました。

今回の限定商品は、前回の幼稚園の作業机と折りたたみ机、鉄の脚の椅子、幼稚園のパイプ椅子が各1台
前回同様のカラフルな引き出しが数個
あと、グリーンを少し持って行きます。

幼稚園の作業机 1,000円 (限定1個/予約不可/色選択不可)
注意)形は同じですが、色は違います



幼稚園のおりたたみ机 1,000円 (限定1個/予約不可)
商品をのせてる下のテーブルです。小さいお子様の作業机にちょうど良い高さです。
111007_12b.jpg


鉄の脚の椅子 300円 (限定1個/予約不可)
111008_01.jpg


ワイヤープランツ 各300円 (2個)
111012_01.jpg


パキラ 各300円 (2個)
ヒョロヒョロと細長く伸びきってますが、切り戻して植え替えると元気に育ちます。
111012_02.jpg


ウンベラータ 各600円 (5個)
お店で見るのは大きいサイズですが、こちらはまだまだ小さいタイプのものです。
冬は成長しないので、来年の3月まではこのままのサイズです。
春から秋にかけて見違えるほど大きく育ってくれますよ♪
111012_03.jpg
  


お店のウンベラータは3年間でこんなに大きく育ちました^^ (軽く天井につきます)
111012_04.jpg



すべて先着順です。
欲しい方は早めにお越しくださいませ~
前回ご購入いただいた方はオープン前に来られてました(^-^)


第2回イチクラベ
日時:H23年10月20日(木)  10時~15時
場所:宇土市花園小近く   場所の詳細はこちらで確認ください。
※当日午前中は混雑が予想されます。ゆっくりご覧になりたい方は午後にお越しください。






未分類 | トラックバック(0)

