
--/--/-- -- --:--




スポンサー広告

ヴィンテージ生地

2011/04/18 Mon 18:34

やってもやってもなかなか終わらない。
写真とる→パソコンにとりこむ→色補正→サイズあわせ
とかしてるとちまちま結構な作業で
首に肩に目に疲れてあまりはかどらないものです。

全部終わってからと思ってたけど
そんなの待ってたらいつになるかわからないので
できたものからアップすることにしました。
少しですがショップに掲載しました。

110418_01.jpg




残りは少しずつアップする予定。。。(汗)



未分類 | トラックバック(0)

