
--/--/-- -- --:--




スポンサー広告

ヴィンテージ生地

2011/04/16 Sat 14:27

110416_01.jpg

日本のか海外のものかよくわかりませんが
古いサンプル用の生地です。


110416_02.jpg

110416_03.jpg

サンプル品だったため、片側にはファイリングしてあったんだろうな
とおもわれる穴が2カ所あいてたり、シールをはがした跡や
シールがそのまま貼られてたりしてます。
基本的にはどれも状態は良く、しっかりとした厚手のコットン生地
サイズは約39×30.5cm

準備ができたらショップに掲載しますね。



日本のふるいもの | トラックバック(0)

