
--/--/-- -- --:--




スポンサー広告

売ります

2010/12/01 Wed 19:28

ま、みなさん見覚えあると思いますが、この机

101130_01.jpg

引っ越してから外にず~っと放置してました。
かなりサビサビで汚くなってます。
家の中では使えません。

通路に放置状態のこの机
ちょっと片づけたいこともあるので
安く売り出します。

ガーデニングとかに使ってくださいね。

で、お値段は一つ500円

※申し訳ございませんが、お店に直接取りにきていただける方のみとさせていただきます。

数に限りがございますので、欲しい方はお早目にメールかお電話でご連絡くださいませ♪


っと、あと一つありました。

昔のテレビ台?テレビが入ってたボックスなんですが
とっても丈夫で形もカッコイイです。ディスプレイのみ使ってました。
でも店内が狭くて邪魔になり、またこれも売り出します。

101130_02.jpg

暗くてよくわかりませんが… 
見たことのあるかたはわかると思います。

これも発送はいたしませんのでご了承ください。
取りに来れる方のみとさせていただきます。
先着1名

7,000円です。

興味のある方はお早めにご連絡ください。




日本のふるいもの | トラックバック(0)

