スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--




スポンサー広告

QUATROさんから納品

2010/11/05 Fri 15:29

TKU住まいランドでのイベント無事終わりました!(って遅すぎですが)
二日目は雨がひどくて私達は早目に引きあげてしまいましたが…

ワイヤーのKさんにはいつもご迷惑ばかりおかけしてすいません(笑)
そんなんでも許してくれる器の広いKさん、ありがと~

次回はワイヤーさん主催の興南会館でのイベントに参加してきます。
ふら~っとでも遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪


到着ほやほやのくあとろさんの作品です。

キッズ タートルフード(120)
ハンドメイド キッズフードパーカー



レディース サルエルパンツ(Free)
ハンドメイド サルエルパンツ ハンドメイド サルエルパンツ
ハンドメイド サルエルパンツ


こちらはこもの類
ハンドメイド みつろうハンドクリーム

ミツロウクリーム
(グレープフルーツ、レモン、ラベンダーの3種)
ミツロウクリーム

サンプルあり(ラベンダーのみ)
すごくし~っとりしてます。
超乾燥肌でもしっかり保湿してくれますよ◎
ミツロウクリーム


し   か   も

スタッフ用にとグレープフルーツのクリームをいただきました^^
なんて嬉しいプレゼント♪香りもグレープフルーツの良い香り♪
大事に使わせていただきますね。ありがとうございます♪♪♪
ミツロウクリーム



ハリヤマセット
101105_06.jpg




通帳ケースが3つ
どれも1点ものですよ~
ハンドメイド 通帳ケース

ハンドメイド 通帳ケース

ハンドメイド 通帳ケース







日本のふるいもの | トラックバック(0)

