スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--




スポンサー広告

モンステラ

2010/10/03 Sun 14:48

切って水にさしておいたものをまとめて植えました。
面倒くさいから無理やり一つの鉢へ、かなり窮屈そうだけど

モンステラの根っこはどこぞのエイリアンみたいにうようよ
伸びててぱっと見、グロテスク

どうせ根っこがすぐ出るんだからと
入りきれない根っこはじょきじょき切りすてました。大丈夫かな?

でも今のとこ元気

101003_06.jpg

ついでに切り戻したパキラもどこそこに突き刺しました。
育つかどうかはしりませんけど~





未分類 | トラックバック(0)

