
--/--/-- -- --:--




スポンサー広告

いろいろ

2010/09/27 Mon 17:30

ご無沙汰しております。
納品していただいたものがたまってきたので
ここでちょっとご紹介^^;

QUATROさんから

クアトロカレンダー

手作りのカレンダーです。
裏には1個1個スタンプで押したカタカナ文字の説明書きが^^
2個のみ★ 欲しい人はお早目に
100927_05.jpg 
100927_06.jpg 
100927_07.jpg

スカーフピン
100927_08.jpg

七分丈 T-シャツ
バックのトラとライオンがかわいいでしょ
100927_09.jpg

プチプライスのハンガー
100927_10.jpg



続いてCranberryさんから

大人気のキッズサイン。いろいろ入りましたよ~
100927_11.jpg

子供用のカーデガン
100927_12.jpg 
100927_13.jpg

大人用のマフラー
子供が使ってももちろんOK
100927_14.jpg



最後にSQUARE、Tinさんから

ONEハンドウォーマー
片手用の手袋。ブレスレットがわりに使えます。
ジャケットやカットソーの裾からチラチラ見えてもかわいい
もち毛糸なのであったかいですよ

ロングタイプとショートタイプ
100927_15.jpg

2wayブレスレット
手に巻いたり、髪につけたり、バッグにつけたり
いろいろ使えますね。
100927_16.jpg




ハンドメイド | トラックバック(0)

